第39巻


【第39巻第1・2号】 2018年9月刊行
論説
  • 同族大企業のカリスマ経営者と企業統治――フォルクスワーゲン社とセブン&アイホールディング社――(吉森 賢)
  • Public Research and New Business: Does a Skew toward iPSC Contribution to Industry Growth in Japan? (Naoko Kishi)
  • When NOT to Learn:Misguided Teaching in the DCX-MMC Strategic Alliance(PartⅡ)(Daniel A. Heller)
  • 低炭素化商品購入に関する消費者行動の規定因の影響構造(孫 穎)

エラータ

【第39巻第3・4号】 2019年3月刊行
学会講演会
  • IOT,ビッグデータ、人工知能が切り拓く、第4次産業革命を生き抜く(村上 憲郎)

論説
  • 外資系企業の日本市場参入とビジネス・システム ――コカコーラ者の事例――(竹内 竜介)
  • Empirical Analysis of Scope Economies Using Multi-product Composite Cost Function(Yuki Itoh and Yukiko Konno)
  • Research on Cross-border M&As by Japanese Construction Companies(Yuki Itoh and Yukiko Konno)
  • 需要主導の新規事業開発(貴志 奈央子)
  • 会計資産リスクと期待資産リターン、企業価値の関係性(髙須 悠介)
  • 要求抽出技法の選定に関する課題と要求工学の取り組み(谷地 弘安)