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第35巻
【第35巻第1号】2014年6月刊行
論説
製品開発における探索の含意(貴志奈央子)
協働の窓モデルとBSC(高橋 賢)
中国における銀行業改革と貸倒引当金による利益調整(陶 偉)
資料
戦後の外資系化学企業による日本事業についての回顧
――菅和郎氏(元住友バイエルウレタン株式会社)インタビュー――(桑原 哲也,竹内竜介)
【第35巻第2号】2014年9月刊行
論説
Fano指数が6よりも大きい3次元Fano多様体のGorenstein指数について(鈴木 香織)
企業分析のために必要なビジネスモデル構造の実装可能性の検討(白井 宏明)
言語的定性的ビジネスゲームとそのダイナミック・ケイパビリティ戦略論への展開(田名部元成,佐藤 亮,白井宏明)
高品質・低価格ブランドに対する消費者の評価―ユニクロのケース―(白井美由里)
【第35巻第3号】2014年12月刊行
学会講演会
ビッグデータとビジネス・アナリティクス(中川 慶一郎)
論説
鳥取県における6次産業化の取組(高橋 賢)
債権譲渡ファイナンスの法と経済学(高橋 正彦)
実証対象としての「医療」:経営学研究における意義と残された課題(大沼 雅也)
資料
The Fujitsu Marketing In-house Business School: An Example of Industry-Academia Cooperation(Daniel Arturo Heller and Kentaro Iijima)
【第35巻第4号】2015年3月刊行
論説
不在と省略のレトリック ―広告の記号論2―(中野 弘美)
フォルクスワーゲン社とポルシェ社 -同族統治と企業統治の狭間で-(吉森 賢)
1920年代諏訪製糸家の地方工場経営 -カネイチ組彦根支店工場の事例-(公文 蔵人)
入職経路についての考察 ―厚生労働省『雇用動向調査』(2012年)集計表に基づいて―(小川 慎一)
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