大切なお知らせ


 今後のスケジュールや授業の詳細につきましては、随時、横浜国立大学ウェブサイトおよび経営学部ウェブサイト等でお知らせします。
 また学生のみなさんへの周知方法は下記の通りです。問い合わせ方法は本ページの一番下をご覧ください。

周知方法

新入生および卒業予定者の方

・経営学部ウェブサイト

・YNU授業支援システム「【連絡専用】社会科学系事務部経営学務係」の掲示板

在学生の方

・YNU授業支援システム「【連絡専用】社会科学系事務部経営学務係」の掲示板



(全学通知)新型コロナウイルスに係る本学の対応


お問合せ

お問合せは以下の通りお願いいたします。

学外の方

以下の連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

新入生および在学生の方

授業支援システムの「【連絡専用】 社会科学系事務部経営学務係」のQ&Aでお問い合わせください。


連絡先

経営学務係
  Email:int.keieiynu.ac.jp
  Tel:045-339-3663、3664

○授業期間中           平日 8:30~12:45、13:45~20:00
  ※2021年4月より授業期間中の月曜・木曜のみ

○夏季・冬季及び春季休業期間中  平日 8:30~12:45、13:45~17:00
  ※2021年4月より休業期間中に加え授業期間中の火曜・水曜・金曜も
   対象となります。
(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始の休日を除く)