新着情報
2022年4月1
日 新型コロナウイルス対策に伴う資料室利用上の注意を更新しました。
2021年3月24日 新型コロナウイルス対策に伴う資料室利用上の注意を更新しました。
2020年9月2日 新型コロナウイルス対策に伴う資料室利用上の注意を更新しました。
研究資料室の場所
経営学部1号館(C棟、N3-4)。経営学務係のある建物、エレベータ前。
今月の開室時間
学生のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルス対策のため2022年4月1日より当面の間、下記の諸点に注意して、経営学部研究資料室をご利用ください。
【利用申請について】次の順番でお手続きください。
- 下記の開室時間表で開室日時をご確認のうえ、利用日時をご検討ください。なお、事情により開室日時が変更されることがありますので、予めご了承願います。
また、「三密」(密集、密閉、密接)を避けるため、ご希望の利用日時の変更をお願いすることがありますので、ご理解願います。なお、閲覧席の利用はできません。
- 利用を希望される場合は、経営学部研究資料室宛(bus-lib
ynu.ac.jp)に以下の諸事項をご記入のうえ、前日(前日が開室日でない場合はその前の開室日)12時までにメールを送信してください。
(1)件名は【研究資料室利用希望】
(2)学籍番号
(3)氏名
(4)利用希望日時
(例:2022年4月18日(月)10:30~11:30)
この場合、4月15日(金)12時までにメールの送信が必要です。
(5)利用予定の書誌情報、あるいはデータベース名称(なるべく詳細に)
(例:「企業会計」第60巻第1号、データベース「日経テレコン」、等)
詳細な書誌情報や利用データベースが提示されない場合は
再申請していただくことがございます。
(6)指導教員等の氏名(例:横浜 太郎 先生)
申請について許可が下りましたら、予約確認のメールをお送りしますのでご確認ください。
できる限り利用日の前日までに確認メールをお送りしますが、確認メールが届かない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。
利用にあたっての注意事項
- マスクを着用のうえ、入口でアルコール消毒を利用してください。
- 利用中はほかの方々との距離をとってください。
- できる限り短時間での利用をお願いします。
- おひとりでご来室ください。
- データベースを利用する場合は、データ保存用にUSBメモリをご持参ください。
(↑画像をクリックすると拡大されます)